入社して半年が経ちました

2021/09/28 お知らせ

こんにちは♪

9月ももう終わりますが、私は入社して半年が経ちました🍁                         とても早く感じた半年で、まだまだ自分の中での課題もたくさんあります。

今の時期は採用活動を主に行っています!                                    去年は、私が学生で説明会に行き就職活動を行っていましたが、まさか採用活動を行う側になるとは思ってもいませんでした。ですが、この仕事を任せてもらい去年私が就職活動をしていたときのことを思い出しながら、どうしたら学生の人に伝わりやすいかなど、魅力を少しでも知ってもらえるように頑張っています。

私は会社の雰囲気や経営理念にもある『人』を大切にしている部分に惹かれ入社を決めました。

営業職・総合職の募集を行っているので興味がある方はお気軽にご連絡ください☆彡